2018年3月14日水曜日

寺びらきの準備を進めています

ここのところ、毎日のように寺びらきの準備に追われています。
・スタッフ打ち合わせ
・お寺様との行事打ち合わせ
・その他、関係する団体様との打ち合わせ
とにかく、何をするかをある程度固めないと、パンフが刷れません。今月が勝負です!

ところで、打ち合わせで感じるのは、皆さん、寺びらきを評価してくださっているということです。やはり、去年の成功があったからだと思います。去年の様子を見て、「じゃあ今年はうちも」とご参加いただける方が多々いらっしゃいました。とってもうれしいことです。うれしくなると、元気が出ます。益々がんばろうという気になってくるんですね。ありがたいなあ。

下の写真は、以前にもご紹介した、昨年の様子を散りばめた予告パンフ。既にあちこちに置かせていただいています。今年はもっと充実した内容になりそうです。乞うご期待!

◆しばた寺びらき2018
 と き 6月9日(土)、10日(日)
 ところ 新発田寺町界隈のお寺、10ヶ寺程度